2008年12月02日

のぞみ役三倉佳奈さんがNHK「スタジオパークからこんにちは」

この人物のオモテとウラ 三倉茉奈、佳奈“史上初カムバック女優”の楽しみ方
マナカナ、12年ぶりに朝の連ドラ出演!

★★★

9/29(月)、NHKスタジオパークからこんにちは」にNHK連続テレビ小説「だんだん」から、三倉佳奈さん(のぞみ役)が一人で登場。

三倉佳奈さんは・・

「緊張してます・・」

三倉佳奈さんは1986年大阪生まれ。一卵性双生児の妹。
12年前の10歳のとき「ふたりっ子」に出演!有名な双子姉妹になりました。将棋にめざめるやんちゃな妹香子役を演じました。8日間だけの出演だったそうですが、人気爆発。

その後、二人で舞台、テレビで活躍。舞台では同じ役を入れ替わりながら・・など。

三倉佳奈さんとは三倉茉奈さんは、仕事、学校、関西学院大学(社会学部)ではクラブもゼミも同じ。洋服の趣味も似ているそうです。二人で共有しているそう。二人で買い物に行って・・

でも性格は全然違う!!

三倉茉奈さんが話す三倉佳奈さんの性格は・・・負けず嫌い・・テスト期間中は三倉家中ぴりぴり・・で努力家・・

三倉佳奈さんは「二人ともまけず嫌いで、さかあがり、テスト・・なんでも競争でした」

三倉佳奈さん、社会人初仕事は朝ドラのヒロイン。マナカナから三倉佳奈へ。

三倉佳奈さんはのぞみを演じるにあたって随分と苦労したそう・・

また京舞は、毎日、家のリビングで着物を着て一時間でも二時間でもお稽古をするようにしているとか。

三倉茉奈さんは、そばでギターの練習・・は「うるさいっつ別の部屋でやってね」

三倉佳奈さんは、だんだんの第1週で松江ではめぐみと赤いスイトピーを歌ったとき、・・うまく歌うことばかりを考えてはいけないと気づき、一条のぞみ本人になりきることが必要なんだと実感したのだそうです。役者としての転機だったとかたります。

NHK連続テレビ小説『だんだん』第1週第6回「もう連絡はしません」(10/5)

今週の一条のぞみは・・芸妓への衿変えを10日後に控えて・・決断を!!!

三倉佳奈さん、リフレッシュ法は・・・大事なシーンが終わったあとのごはん・・お疲れ様とみんなで。

三倉佳奈さん、初恋はいつ?どんな人と?・・・・いつでしょうか・・・気が多かったみたいで、たくさんいました・・初恋は小学校??

三倉佳奈さん、ドラマのように三倉茉奈さんと同じ人を好きになったことは??・・・中学校のとき、かっこいい先輩の後ろを二人でついて歩いてました・・

三倉佳奈さん

★★★

NHKスタジオパークからこんにちは★★

吉田栄作★スタジオパークからこんにちは

木村多江★スタジオパークからこんにちは
朝ドラ『だんだん』から石田ひかりさん NHKスタジオパークに登場

松下由樹★スタジオパークからこんにちは
瞳(榮倉奈々)ちゃんがスタジオパークからこんにちは
勇蔵さん役、安田顕さんがNHKスタジオパークに登場
木の実ナナさんがNHKスタジオパークに登場
ウメさん役菅井きんさんがNHKスタジオパークに登場
NHK「スタジオパークからこんにちは」に飯島直子さん登場、美しさを保つライフスタイルとは??

堤真一「NHKスタジオパークからこんにちは」に生出演藤原紀香さん、スタジオパークからこんにちは

スタジオパークからこんにちはに江波杏子さん登場

土曜ドラマ「刑事の現場」&森山未來

森本食堂の正介さん・高田延彦さんが「スタジオパークからこんにちは」

スタジオパークからこんにちわにヒロイン・貫地谷しほりさん登場

スタジオパークからこんにちわに四草さん役加藤虎之助さん登場

スタジオパークからこんにちわに草々さん役青木崇高さん登場

スタジオパークからこんにちわに和久井映見さん登場その1
スタジオパークからこんにちわに和久井映見さん登場その2
スタジオパークからこんにちわに和久井映見さん登場その3



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。