2009年05月05日

NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』第6週5/5(火)第31話 つばさはあなたの娘ではない・」

母の日・・母の日に夫からプレゼントして欲しいことランキング

こどもの日・・子どもの数は28年連続減

新型インフルエンザ:基礎知識 まず身近な予防策
帰国ラッシュ、新型インフル「疑い患者」相次ぐ

★★★

多部未華子、朝ドラ初の写真集

NHK連続テレビ小説つばさ」 NHK総合 毎週月〜土曜 前8:15〜8:30

■ 10年間、家を家族を捨てていた母が戻ってきた。母代わりをしていたつばさの青春を描く

ハチャメチャ&ぶっ飛び!? 多部未華子のアレ開花

NHK朝の連続テレビ小説つばさ』第6週「父のぬくもり」

つばさ第6週・5/5(火)第32話:丸山伸子(松本明子)はいたずら半分で、映画館に出没する幽霊の話をする。「人が集まるところには幽霊が集まってくる・・」・・そのとき、無人のはずの映画館から足音が聞こえて来る。つばさ(多部未華子)たちは探索へ。

★★★

幽霊だったのは・・浪岡正太郎ろーりー

たまたま聞いたラジオで、つばさの熱烈なファンとなる。だが、コミュニケーションを取ることが苦手なため、ストーカーと間違えられて大騒動に。音楽への造詣が深いことから、ラジオぽてとの一員となる
連続テレビ小説「つばさ」

★★★

弟の知秋(冨浦智嗣)つばさの親友・宇津木万里(吉田桂子)に夢中になりつつあり・・

竹雄(中村梅雀)はグラビア雑誌を見ていたことで父親の権威は失墜したと悩む。

幽霊だったのは・・・つばさ(多部未華子)のストーカーではないかとの話になる。家の前で助けてくれたのは・・街の顔・ヒロリンこと斎藤浩徳(西城秀樹)

「二度とつばさの前には近づくな」

千代(吉行和子)

「竹雄さん、自信を持ったほうがいいと思います・・つばさがきつく言ったのは、竹雄さんを尊敬し、信頼しているから。

もし仮に、つばさがあなたの娘でもなんでもないとしたら・・つばさはきつく言ったりしないはずです・・」

竹雄(中村梅雀)

「娘じゃないなんて考えただけでも・・

千代(吉行和子)

「いいですか、つばさはあなたの娘ではない・・」

つばさ(多部未華子)は立ち聞きしてしまった!!!

NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』第6週5/4(月)第31話「お前は追い込まれると面白い・」

NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』第6週「父のぬくもり」(5/3〜5//8)

★★★

多部未華子、朝ドラ初の写真集 

女優の多部未華子(20)が2日、埼玉・川越市内で「NHK連続テレビ小説 つばさ 写真集 多部未華子」の出版記念イベントに出席した。

 昨年11月末にドラマの舞台である同市内で撮影。朝ドラから生まれた初の写真集に、多部は「びっくりしましたね。感動し、思い出になりました」。番組のタイトルバックに使用されているカットをはじめ、素の表情からヒロインの玉木つばさを演じたものまで約70点を収録しており「自然体というか、そのままの川越があって、私があって、つばさがあって、1冊の写真集ができた。深く考えず自然のままに感じ取ってほしい」と魅力を語っていた

★★★

NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』第5週「運命の人」(4/27〜5/2)

加乃子(高畑淳子)さん、「ウチゴハン」へ出演

NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』第5週「運命の人」(4/27〜5/2)

★★★

NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』第4週「つばさよ、あれが恋の灯だ」(4/20〜4/25)
NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』第3週「家族の周波数」4/17(金)〜4/18(土)
NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』第2週「甘玉堂よ、永遠に」
NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』第1週「ハタチのオカンとホーローの母」

3/30スタート、『つばさ』キャスト・登場人物(つばさ他玉木家
竹雄(中村梅雀)
加乃子(高畑淳子)
◆弟の知秋(冨浦智嗣)
千代(吉行和子)
大谷翔太(小柳友)
つばさの親友・宇津木万里(吉田桂子)
小料理屋女将・篠田麻子(井上和香)
街の顔・ヒロリンこと斎藤浩徳(西城秀樹)
語り・ラジオの男・イッセー尾形
真瀬(宅間孝行)
丸山伸子(松本明子)
芸人・ロナウ次郎(脇知弘)
大谷佐知江(手塚里美)
宇津木泰典(金田明夫)
鈴本宏夫(佐戸井けん太)

★★★

NHK朝ドラ、来春は『ゲゲゲの女房』に決定 水木しげる夫人の自伝をドラマ化

倉科カナお宝になりそうな水着DVD
NHK朝ドラ次期ヒロインにミスマガジン出身の倉科カナ
NHKテレビ小説「つばさ」、初回視聴率は17・7%
マナカナから多部未華子に“朝の顔”バトンタッチ
ハチャメチャ&ぶっ飛び!? 多部未華子のアレ開花
多部未華子「ビックリ…」誕生日ケーキに号泣

NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』(多部未華子)2009年4月〜

大河ドラマ篤姫で家定の母・本寿院を熱演中・高畑淳子さん「スタジオパークからこんにちは」に登場

NHK連続テレビ小説「だんだん」(2008.10〜2009.3)

NHK連続テレビ小説「瞳」(2008年4月〜9月)

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」(2007年10月〜2008年3月)

. 多部未華子 オフィシャルサイト
. YouTube - 多部未華子

. つばさ : NHK 朝ドラ情報
連続テレビ小説「つばさ」

★★★


ロックの神様、忌野清志郎さん死去…映画でも多数活躍
永作博美、映像作家と結婚!「素直に向き合ってゆけたら」

女性が選んだ“イイ女”、1位は天海祐希
男性が“なりたい顔”、1位は福山雅治

草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。